求人情報
税理士補助業務として採用後はアシスタント業務に従事してもらいます。
【雇用形態】 正社員
【賃金・手当】 月額250,000円~350,000円 昇給・賞与あり
【業務内容】- 税務書類の作成および税務相談に関する業務
- 財務諸表の作成、会計帳簿の記帳代行
- 巡回監査 等
所定労働時間:7時間
時間外労働あり:月平均20時間
年齢制限あり:44歳以下
【休日等】土・日・祝日 週休二日制
【組織体制】スタッフ10名
【会社の特徴】税理士法人化を機に社内体制の強化と業務拡大を勧めており、今後の主力メンバーとして活躍してくれる人材を募集しています。
長く勤めることができる職場環境となっています。
【勤務時間】09:30~17:30
【勤務地】
事業所所在地と同じ (〒130-0026 東京都墨田区両国2-18-16 西村ビル3F)
JR総武線 両国駅から徒歩2分
【特記事項】
電話連絡の上、応募書類を郵送してください。 到着後7日程度でご連絡します。
会計事務所はサービス業であるという認識を前提に相手としっかり会話ができる方、PC・ネットワーク等のリテラシーが高い方、歓迎します。